人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

CP+ 2017。。。


今日はCP+へ。

CANONは相変わらずの賑わいで、今年も機種別にブースが。。。
CP+ 2017。。。_b0228827_18220447.jpg


EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM の試写をさせてもらいましたが、
AFの速さにびっくり。。。さすがお高いレンズです。
CP+ 2017。。。_b0228827_18220583.jpg
そしてもちろん絵が綺麗。
でも、重さも半端なく重くて。。

コムロミホさんのアートフィルター講座をちょっと聞いたり、、、
CP+ 2017。。。_b0228827_18220278.jpg


嫁さんが唯一知ってる"もじゃあたまのおじさん"こと
中井精也さんをソニーのブースで見つけて、少しだけお話を聞いたり...
(今年も、ソニー、ニコン、エプソン、サンディスクとあちこちトークショーの掛け持ちのようで...)
CP+ 2017。。。_b0228827_18220318.jpg
フォトブックのブースもいろいろありました。
CP+ 2017。。。_b0228827_18220395.jpg
フォトブック1冊無料券を頂いたので、
久しぶりに作ってみようかしら...。


そのほか、カップラーメンとホットコーヒーも
戦利品としていただきました。
CP+ 2017。。。_b0228827_18220683.jpg

あやかもいたので、じっくりは回れませんでしたが、
いい気分転換になりました。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


かずの頃は、かわいいながらも子育ての大変さにヘトヘトでしたが、
2人目ということもあり、"今だけ"のかわいさ先行で楽しんでます。

Commented by kivon at 2017-02-27 10:06
こう言うイベント関西でもやって欲しいっす~(^^)
Commented by dosanko-mama at 2017-02-27 20:33
毎年、行きたいと思うんですが、行けないんですよね~(+_+)
あ~~!!
また100‐400が欲しい気持ちがこみ上げてきました!!笑
Commented by hairpriori at 2017-02-28 17:07
この催し
休みが合わず
1度も行けません^^”
Commented by sukishiki at 2017-03-02 22:44
きゃ〜汽車!
てか中井精也さん〜!
鉄道好きにはたまりません〜(≧▽≦)
あやかちゃんまたさらに顔がはっきりしてきましたね♪
かわいい♡
by kaz-sampo | 2017-02-26 18:37 | かずひろはお留守番 | Comments(4)