人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

妹の宿命。。。

相変わらず、あやかLOVEなかずひろです。

最近は、一番好きな人は、、、と聞くと

「あやちゃん」と答えてきます。

妹の宿命。。。_b0228827_20131776.jpg


ただ、まぁ、扱いが荒くて、、

今朝は、「0120~城本クリニック♪」と歌いながら、
あやかを抱いて布団の上をゴロゴロ。

そして、さっきは、スツールの上にあやかを置きっぱなしで

寝返って40cm落下...。

妹の宿命。。。_b0228827_20131796.jpg

そんな環境のなか、長女はたくましく育っています。。

妹の宿命。。。_b0228827_20131712.jpg
でも、まだハイハイができないんですよね。。
妹の宿命。。。_b0228827_20131674.jpg
あと1週間で、保育園入園です。。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

フォーム褒めていただきありがとうございます。
前回から少しかずひろが滑れるようになってきたので、
一眼レフを諦め、コンデジとスマホの2台体制。
今後は一眼レフ片手に撮るのは厳しそうです。。。
実際はこんな感じで滑れるようになりました。
                   




Commented by hahanoyasumijikan at 2017-04-01 17:57
いよいよ月曜日から保育園入園でしょうか?
週末に入園式?
あやかちゃん、最初にドンドン泣いちゃっていいのよー☆
パパ&ママ&かず君から愛情沢山の証拠だものねぇ(*´ェ`*)
by kaz-sampo | 2017-03-26 20:36 | おうち | Comments(1)