人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

10か月。。。

10か月。。。_b0228827_20525948.jpg

今日であやかは10か月になりました。
先月からの成長といえば、、、
身長 65cm (先月より ±0cm)
体重 7.0kg (先月より +0.1kg)


ここ2か月、身長が変わっていないのが気になりますが、
ちょっとづつちょっとづつ、髪の毛は伸びています(笑)


2週間前は寝返りをしながら、どーにかこーにか動けるようになったのですが、
今日は、だいぶしっかりハイハイができるようになりました。


相変わらず、あまり手がかからずいい子です。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


今年は、雨にも負けず桜が頑張ってくれていたので、
強風の土曜日に桜吹雪の写真を撮ることができました。
ここは、かずも、あやかも保育園に通うときに通る登園路。
桜が綺麗だなぁとは思っていましたが、
こんなに桜吹雪が映える場所だったとは。。
後ろの竹林が暗い色で、舞い散る花びらが目立ちましたね。。。

Commented by dosanko-mama at 2017-05-02 11:31
大きくなってきましたね~♪
ほんと、かわいい♡
嫁に出したくありませんね…笑
Commented by hairpriori at 2017-05-06 18:31
まさに

すくすく
育っていますね
Commented by 扇香 at 2017-05-09 22:57 x
あやかちゃんにも今年は会えるのかしら
楽しみです。 13日もお母さんは踊られるの。
かず君も大きくなりましたね。良いお兄ちゃんぶり
こちらも笑顔いただいています。
おはら祭私たちは1番スタートです。
種子島連は19番ですか?
by kaz-sampo | 2017-05-01 21:06 | おうち | Comments(3)