人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

もりのくまさん。。。

もりのくまさん。。。_b0228827_18550902.jpg


イメージは"もりのくまさん"
実際に"くまさん"には出会いませんけど(笑)



前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


もりのくまさん。。。_b0228827_18552708.jpg
自分は全く作れませんが、
最近は凝ったものを作ってます。。。

Commented by グリンデル at 2017-05-14 07:35 x
残りあと1ヶ月ですよね。
折角の市内でのイベントなので1度は訪れたいです。
それにしても、大きな松ぼっくりですね。オブジェ?
Commented by dosanko-mama at 2017-05-14 21:27
すっごくかわいいです!!
シェリーメイとかのテディベア並みのかわいさですね♪
こんなクマさんになら出会いたい(-_-;)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-05-17 23:27
松ぼっくりとの比率が……
これは合成?あれ?
何にせよ可愛い森のくまさんですね~♪
ってか森の妖精ですよ(*´ェ`*)
Commented by hairpriori at 2017-05-18 12:08
新緑が
気持ちいいですね
Commented by sukishiki at 2017-05-25 09:42
ほんと、森のクマさんのタイトルにぴったり!
くりっとしたお目目がクマさんぽさを物語っていますね^^
by kaz-sampo | 2017-05-13 18:52 | おそと | Comments(5)