かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

うんどうかい。。。

b0228827_21373105.jpg
ファインダー越しでは1等賞。。

b0228827_21373191.jpg
綱引きでは皆と協力し頑張って引っ張りました。

b0228827_21373212.jpg
演舞のエイサーは太鼓が破れるほど練習し、、
b0228827_21373130.jpg
自信をもって踊り切りました。




b0228827_21471567.jpg
あやかは強い日差しにやられないように
体育館に避難です!




前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


第33回全国都市緑化よこはまフェアも残すところ1週間。
おうちから近いこともあって3回ほど行ってみました。
無料だし、のんびりお散歩するにはいいですね。

でっかいまつぼっくりですが
ほんものです。

入口の花壇に置いてあったものをあやかが知らないうちに持っていて...
ちゃんと元の場所に返しました。。
しらべてみると、「フランスカイガンショウ」って種類の
松ぼっくりのようですね。

[PR]
Commented by てっちぃ at 2017-05-29 07:16 x
最後の決めポーズがしっかり決まって、さらにカメラ目線♪
やりきったよ!という自信が伝わりますね(^-^)
一枚一枚が素敵な思い出として残りますね。
Commented by hairpriori at 2017-05-30 08:24
最近は5月が増えましたね
Commented by dosanko-mama at 2017-05-30 13:55
運動会、お疲れ様でした~♪
太鼓をたたく姿、凛々しいですね!!
太鼓が破れるほど、練習したんでしょうね~♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-05-31 20:44
お疲れさまでしたー☆
今年は何枚くらい撮りました?
私は760…撮りすぎ(笑)
かず君、エイサーも立派に踊ってカッコいいです!
大勢いる中でも撮り方上手っすねー!!!
by kaz-sampo | 2017-05-28 22:07 | おそと | Comments(4)