人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

11か月。。。

11か月。。。_b0228827_16543607.jpg

6月1日 長女あやかは11か月になりました。

身長 65cm (先月より ±0cm)
体重 7.3kg (先月より +0.3kg)


測り方の問題かもしれませんが、ここ3か月身長が伸びていません。。

かずは、11か月の時 69.5cm、8.5kgだったので
だいぶ小さい。。。

とはいえ、はいはい、つかまり立ちをするようになり、
すくすく育っています。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

運動会は、かずの保育園の時の同級生等撮っていたら、990枚でした。
でも、実際残るのは1/3程度でしょうね。。。

Commented by dosanko-mama at 2017-06-05 18:15
もう、ポーズもとってくれちゃうんですね♪
おしりふきの段ボールには、自ら入ったわけでないですよね…?(^_^;)
Commented by hairpriori at 2017-06-06 08:52
健康にスクスク
何よりですね
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-06-10 00:03
あやかちゃん可愛すぎー!(*´(エ)`*)
あっという間に一歳目前ですね!
活発になったお姿もゼヒゼヒ見たいっすー
by kaz-sampo | 2017-06-04 17:02 | おうち | Comments(3)