人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

第20回 渋谷・鹿児島おはら祭り。。。


かずひろが渋谷をJACKしたあの日から5年...
第20回 渋谷・鹿児島おはら祭り。。。_b0228827_21172862.jpg
しっかり戦力として踊ってます。

第20回 渋谷・鹿児島おはら祭り。。。_b0228827_21172782.jpg
そして親子3代で参加ということで、どっかのインタビューも受けてました。


かずの頑張りのおかげで!?、連が南日本新聞社賞をいただきました♪



かずひろが本格参戦した5年前はこちら。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


あやかさんは陽気にポーズをとってくれていますが、実際はほんの一瞬。。
次の瞬間には...
第20回 渋谷・鹿児島おはら祭り。。。_b0228827_21331515.jpg

Commented by 扇香 at 2017-06-14 17:32 x
南日本新聞社賞おめでとうございます。凄いですね。
 かず君頑張っていますものね。
テレビ見ましたよ。正確にはDVD。22日鹿児島入りでしたので実家で見ました。お父様がインタビュー受けていらしゃいました。
私は南日本新聞に渋谷おはら祭が開催された記事が1面に記載踊っている様子が写真に載っていました。来年もかず君に会えるのを楽しみに足腰鍛えて参加できるようにしなくちゃ~
Commented by hairpriori at 2017-06-15 11:37
歩行者天国に
なるのでしょうか?
Commented by sukishiki at 2017-06-19 17:10
おお〜鹿児島おはら祭りお疲れ様です。
暑いのに頑張りましたねー!
運動会も、あやかちゃんも、みんなぐんぐん成長していますね^^
ていうか、いまいま家の活発っぷりにいつも感心しております。
by kaz-sampo | 2017-06-11 21:34 | おそと | Comments(3)