人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

あやか1歳。。。

あやか1歳。。。_b0228827_21531823.jpg

ちょうど1年前の18時05分。
緊急帝王切開で生まれてきた"あやか"。
今日無事、1歳のお誕生日を迎えました。

7.5kg(先月より+0.2kg)
67.0cm (先月より+2.0cm)
...測り方が下手なだけで一気に2cm成長したわけではありません(笑)

あやか1歳。。。_b0228827_21483245.jpg
ということで、一生餅しました。
かずひろは10か月で歩き始めましたが
あやかはつかまり立ちが精いっぱい。

うちでは今日から伝い歩きを始めましたが、
背負い慣れない"餅"を背負って一歩も動けず。。

あやか1歳。。。_b0228827_21483327.jpg
完全に他人事で写真を撮る家族です。。



あやか1歳。。。_b0228827_21483241.jpg
これを機に、今日からタイトルを変えてみようと思います。



「かずとあやかと...。」



これからもよろしくです。


Commented by dosanko-mama at 2017-07-03 22:19
遅くなりましたが、
お誕生日、おめでとうございます!!!
もう1歳なんですね~~♪

早く大きくなってほしい気持ちと、
まだまだゆっくり成長してくれていいからね~という気持ちが交錯する時期かもしれませんね~。

今の私は、反抗的な子供ばかりですから、
小さいころに戻れ~~と思ってますけどね…笑
Commented by hairpriori at 2017-07-04 09:27
あっという間ですね

おめでとうございます
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-07-08 12:21
随分遅くなってしまいましたが、
あやかちゃんお誕生日おめでとう~(*´ェ`*)
この間あった時よりも更に表情が子供っぽくなってきた感じが♪
一日一日を成長しているあやかさん
これからも笑顔あふれる女子になっていってね☆
by kaz-sampo | 2017-07-01 22:18 | おうち | Comments(3)