人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

バドオフ。。。

先日、「ハハのやすみじかん」のふゆかさんご家族と
バドミントンをしてきました~。

バドオフ。。。_b0228827_08205277.jpg
もう、楽しくてニコニコですよ。


バドオフ。。。_b0228827_08205393.jpg
でも、それ以上に楽しんでいるのがこの方...。


もう、大人同士の同級生対決、盛り上がりましたわ。
自分はといえば、もとバド部のふゆかさんに
奥に手前に右に左に、いいように動かされて
歯が立ちません。。。
やっぱり、経験者とお遊びの差が出ましたね。。

そして、体力が続かず...すぐバテてしまい。
その間、子供たちが楽しんでくれたのでまぁいいか。。

バドオフ。。。_b0228827_08205385.jpg
バドオフ。。。_b0228827_08205414.jpg
バドオフ。。。_b0228827_08205512.jpg
久しぶりにいい汗かきました♪

第2弾、早くやりたいです ^O^


ふゆかさん書かれた記事は コチラ  

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

1歳になったあやかは、毎日家中を動きまくりの散らかしまくりで...

Commented by dosanko-mama at 2017-07-10 10:03
ふゆかさん、運動神経よさそうですもんね~~♪
バトミントンとか、味方でいて欲しい…笑

たまには、運動しなくちゃと反省しました…(^_^;)
Commented by hairpriori at 2017-07-10 11:43
バドミントンも
ハードですね
by kaz-sampo | 2017-07-09 08:54 | オフ会 | Comments(2)