かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

暑すぎて。。。


b0228827_17185891.jpg
なかなかおうちから出られず...。

クーラーの効いた部屋にいるのが一番。。。

[PR]
Commented by てっちぃ at 2017-08-06 20:18 x
身の危険を感じるほどの暑さですからね〜。゚(゚´Д`゚)゚。 家でのんびりがいいっすよぉ〜♪
Commented by hairpriori at 2017-08-06 21:42
汗疹
注意ですね
Commented by グリンデル at 2017-08-07 05:07 x
1日一度は日の光を浴びないと・・・
と思っていても、この暑さは却って危険ですね。
Commented by dosanko-mama at 2017-08-08 12:27
暑そうですね><
こちらは、まるで冷夏?ってくらい、
暑い日は少ない方です…。
様子見ながら、夏を満喫してくださいね♪
by kaz-sampo | 2017-08-06 17:42 | おうち | Comments(4)