人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ライフスタジオII。。。

ライフスタジオの続きです。
前回は、おむつ写真だったので、今回はドレス写真を。。。


ライフスタジオII。。。_b0228827_09595580.jpg
ライフスタジオII。。。_b0228827_09595515.jpg
アシスタントさんとカメラマンさんの絶妙なタイミングで
素敵な写真を撮っていただきました。
ライフスタジオII。。。_b0228827_09595432.jpg
ライフスタジオII。。。_b0228827_09595530.jpg
ライフスタジオII。。。_b0228827_09595573.jpg
ドレスは嫁さんが会社の同僚さんから頂いたものなのですが
サイズぴったりでした♪

ライフスタジオII。。。_b0228827_09595536.jpg
撮っていないときは、積極的に関わってくれます♪




前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


スタジオだけ...借りれるんですか??
できるならやってみたいですが、アシスタントがいないので、もう少し大きくならないと難しいでしょうね。。。

Commented by natsunana at 2017-09-03 21:42
この歳にして、一枚目の色気あるポーズ最高^^
最後の写真もいいね、モデル兼監督さん、おつかれさま^^
Commented by hairpriori at 2017-09-06 11:06
光が柔らかいですね
Commented by hairpriori at 2017-09-06 11:06
光が柔らかいですね
by kaz-sampo | 2017-09-03 10:12 | おそと | Comments(3)