かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

2017なつのおもいで~あやか編~。。。

b0228827_17124780.jpg

今年の夏は天候不順で、毎日毎日雨、雨、雨。。。
なので、今回の旅行も心配していたのですが、
絶好の海日和の天候に恵まれました♪
雲の下のうっすら見える影、大島です。
夏休み最後の週末、南伊豆の下田に行ってきました。

初めて行ったのですが、天気が良かったこともあり、
ここが静岡!?と思うくらいきれいな海...

そりゃ、奄美の島々や沖縄本島、離島には負けますが、
想像をはるかに超えた綺麗さでした。

b0228827_17124724.jpg
b0228827_17124877.jpg
b0228827_17124805.jpg
あやかもいっぱい楽しみましたよ~。

b0228827_17124825.jpg
ただ、波に襲われて(といっても体にかかるくらいです)
そそくさと退散...。

帰ってきて、えらい真っ黒になってしまいましたが、
まぁ、それも思い出ということで。。。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪




[PR]
Commented by てっちぃ at 2017-09-08 18:10 x
関東地方は連日の雨でウンザリでしたよね〜
そんな中最高の青空の下で海水浴を楽しむことが出来てよかったですね♪
うちはここ数年、海水浴に出かけていないので
来年くらいは思い出作りに出掛けたいなぁー
って、いまいまさんの写真をみて思っています♪
Commented by natsunana at 2017-09-11 17:29
かわいすぎる^^
関東、今年雨すごかったみたいねーー。
こっちは雨もほとんど降らず、というか例年通り?くらいのゲリラ豪雨がたまーに、くらいで、単なる暑い夏だった^^;

あやかちゃん、泣き顔もめっちゃかわいい^^
・・・て、本人は逃げるのに必死なのよね^^;
Commented by hairpriori at 2017-09-13 11:06
オムツ姿
可愛いですね
by kaz-sampo | 2017-09-08 17:21 | 旅行 | Comments(3)