かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

もりのようせい。。。

b0228827_20044732.jpg
以前"もりのくまさん"に出会ったお嬢さんをイメージしましたが

今回は、"もりのようせい"をイメージしてみました。

嫁さんが会社の同僚さんからドレスを頂いたので...

b0228827_20044662.jpg


ちなみに、前回は5か月前。。。
ちょっと女の子らしくなりました。


[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-10-02 20:28
ほんと、妖精ちゃん♪ですね~~!!
最高!!!
かわいい妖精ちゃん、虫にさされなかったか、心配です!!
Commented by sukishiki at 2017-10-23 10:43
ひゃ〜めちゃかわゆい♡
こんな写真うちの娘も撮って欲しいくらいだわ。
森ガールですね^^
by kaz-sampo | 2017-10-01 20:28 | おそと | Comments(2)