かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

長雨の季節。。。

もう、毎週、毎週雨で....

全然写真撮れていません。。。

先週の保育園の運動会が順延になり、

今週もまた順延。。。

来週平日開催らしいです。

b0228827_19470836.jpg

雨の日は、道が混みますね。。。
(ストック写真です。。。)

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

会社の運動会から3週間、、、あっという間に季節は秋ですね。。


[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-10-21 22:07
雨もですが、気温差もすごいみたいですね><
お身体、ご自愛くださいね!!
by kaz-sampo | 2017-10-21 19:50 | かずひろはお留守番 | Comments(1)