かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

秘密の場所。。。

b0228827_19005074.jpg

柏のパーマ屋さんの日記で見た秘密の場所。。

行ってみましたが、、、

b0228827_19514256.jpg

時間も違うためか、光の入り具合も全然違い、

同じ場所とは程遠い...。





前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

あら、あやかはピザ初じゃなかったですかね。。。
二人目のせいか、記憶がだいぶあいまい(笑)


[PR]
Commented by hairpriori at 2017-11-21 16:51
ご紹介
ありがとうございました

今日 行って来ました^_^
Commented by dosanko-mama at 2017-11-21 20:21
すてきな場所~~♡
都会でも、こんな癒しスポットがあるんですね!!

コメントありがとうございました!!
さすが、よくお分かりで…♪
裏の上から撮影した東京駅は、シャングリラです。
あんな、都会のど真ん中で働いているんですね!!
田舎者の私にとっては、それだけで、すごいなぁと思います!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-11-27 09:01
いやいや、むっちゃ綺麗ですよ~♪
これだけの見事な紅葉、撮りごたえがありますね!
見てたら銀杏が撮りたくなって来たー
Commented by natsunana at 2017-11-27 11:46
いやいや、銀杏の絨毯、めっちゃ綺麗やーん^^
近所で自転車でいけるところに紅葉も桜もたくさんあるけど、イチョウだけはないのよねぇーー。
by kaz-sampo | 2017-11-19 19:06 | かずひろはお留守番 | Comments(4)