人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

シーズン初すべり。。。

あけましておめでとうごさいます。

スノーボードがだんだんできるようになって、
行きたくて仕方がないかずひろ。


年末年始、まだしばらくバタバタしそうなので、
弾丸ボード旅行に行ってきました。
かずにとっては、3シーズン目、5回目のスノーボード、
自分にとっては、22シーズン目、何回目かもわからないスノーボードです。
シーズン初すべり。。。_b0228827_13310919.jpg
今回の場所は菅平。

長野駅でいとこの子と合流。
最初は飯綱や戸隠を予定していたけど、
天気が悪いため急きょ場所を変更して、、、。
おかげでいい天気でした。(午前中だけでずが。。)

シーズン初すべり。。。_b0228827_13310841.jpg
シーズン初すべり。。。_b0228827_13310941.jpg
午後からは少し雪が降ってきましたが、
まぁ、シーズン初めなので。。。

とはいえ、今シーズンはあと何回行けるのか。。。


以下、備忘録用に...
リフトちゃんとおりてます。


2017-2018シーズン滑りはじめ。




ちなみに去年はこんな感じ...


今年ものんびり更新ですが、よろしくお願いします。

Commented by natsunana at 2018-01-06 13:45
これは、スキーでうしろからついていったのよね?
まさかボードで・・・・?はありえないか(笑)

かずくんの上達っぷりに本当びっくり!
子どもってすごい・・・
Commented by alpinism2 at 2018-01-09 01:03
遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます!
忙しくってPCすら開けない日々が続いて、全く訪問出来てません(^^ゞ
こんな感じなのですが、今年もヨロシクお願い致します(^.^)
Commented by hairpriori at 2018-01-15 10:24
ドンドン
上手になりますね
Commented by sukishiki at 2018-01-20 20:43
ご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます。
スノーボードいいなぁ〜。
いつも思うんだけど、この時期スノボのブログ見てるとき
うちではインフルや胃腸炎に苦しんでいて
なんでスキー場なんか行けるんだろう!?
同じような小さい子がいるのにっ!!?
すごすきるわ!
っていっつも思ってます。笑
素晴らしきアクティブ。やっぱ気持ちと運動大事。
これからも楽しみにしています^^
by kaz-sampo | 2018-01-04 13:53 | 旅行 | Comments(4)