人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

飛び立つその前に...

飛び立つその前に..._b0228827_20112558.jpg

2011-7-15 いっぱい飛行機見たね。羽田空港にて。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by こっちゃんパパ at 2011-08-20 10:08 x
これもいい写真ですね~。飛行機が飛び立つ瞬間に手を振って、すごいタイミング!!
photoshopはウチもelementsです。
Commented by tomo. at 2011-08-20 21:08 x
お久しぶりです!

わたしは打って変わって
しゃきっとカラフルで気持ちのいいお写真ですね♪
飛行機のタイミングといい
切り取り方といい
かっちょいいです★

もしよかったらリンクさせていただいても
よろいいですか!?
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-20 23:29 x
思わず身を乗り出して飛行機に
手を振る後姿がかわいいですね。
ココネも飛行機が見えるとテンションあがります。

ぽち
Commented by いまいま at 2011-08-21 00:04 x
こっちゃんパパさん
ありがとうございます。
かずひろが手を振っていたのはずっとですが、飛行機があのタイミングで飛んでくれたのは完全にたまたまですから(汗)

Elementsですか。一緒ですね~。ちょちょいといじってみてくださいね。
Commented by いまいま at 2011-08-21 00:06 x
tomo.さん
なんす、女子的に撮れないんですよね~。
コントラストバチバチな感じにどうしてもしてしまうんです。。。

構図は完全に直感ですが。。。

リンク、こちらも張っちゃいました。
Commented by いまいま at 2011-08-21 00:09 x
ウッシーパパさん
飛行機を間近で見る機会なんてなかなかないから、ほんとテンション高かったです。
ココネちゃんもかずひろと一緒ですね~♪
Commented by サコ at 2011-08-21 01:46 x
こんばんわ^^
お!ここは羽田のデッキでしょうか~~~
私も娘が赤ん坊の頃、ここで飛行機を眺めた事あります^^
飛行機が着陸&離陸するたびについ夢中で眺めちゃいますよね♪
ジっと滑走路を見つめる
かずくんの気持ちが分かるのであります!!(*ノωノ)

tomoちゃんとの会話に便乗して…
私も最近はコンストラストばちばち写真にハマってます^^
なので1度思いっきりカラフルな所で写真が撮ってみたいな~★P!
Commented by いまいま at 2011-08-21 06:18 x
サコさん
そうです。ビックバードの展望デッキです。
滑走路を走る飛行機を見ては、いつ離陸するんだ?
ってドキドキしながら自分も見ちゃいます。

コントラストバチバチ...
このブログの自己紹介写真にしているボールプールとかすごいことになりそう...。
by kaz-sampo | 2011-08-20 06:51 | 旅行 | Comments(8)