人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ヘビーローテーション。。。

ヘビーローテーション。。。_b0228827_712769.jpg

2011-7-10 今年の夏はこのシャツの写真がやたらと多い。。。。
それは、とーちゃんが白・赤・黄緑の配色が好きだから。。。
かずひろ涙顔 新横浜・岸根交差点歩道橋。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2011-09-10 10:51
親の好みを着せられるのもこの頃までですかね・・(汗)
娘は特にそうです・・

何かに追われてる雰囲気ですね
落ちませんでしたか(笑)

ぽち!
Commented by いまいま at 2011-09-11 05:47 x
hairpriori さん

よく雰囲気がわかりますね。
びっくりしました。
あまりに歩いてくれないんで、「先行くよっ」て嫁さんと先に歩いていてあわてて追いかけてくるところでした。
無事、階段から落ちることはありませんでした。
by kaz-sampo | 2011-09-10 06:55 | おそと | Comments(2)