人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

探検の途中で。。。

探検の途中で。。。_b0228827_20365270.jpg

2011-9-18 ちょっと休憩。。。赤レンガ倉庫にて。
ちょっと、カメラ女子を意識して撮ってみましたが...。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-20 01:00 x
ごぶさたしてしまってすいません。

緑が鮮やかでいいですね。
赤レンガ倉庫までは近いんですか?
大田区に合計9年近く住んでいたので、
横浜まではちょこちょこ出てました。
実は今年の初めにも行ったんです・・・
アンパンマンミュージアムですけどね(笑)

ちなみに写真対決してるんで、
よかったらまた見てやって下さい。

ぽち
Commented by kaz-sampo at 2011-09-20 06:16
ウッシーパパさん
いえいえ^o^
うちから30分ちょいくらいですかね。。
横浜っぽさを感じれるのですきなんです。

大田区にいらしたんですね。
自分も5年間蒲田に住んでましたよ~。

アンパンマンミュージアム、一昨日も激混みでした。
(電車から見ただけですが。。)
by kaz-sampo | 2011-09-19 05:36 | おそと | Comments(2)