人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

電車好き。。。

電車好き。。。_b0228827_232517.jpg

2010-9-18 プラレールが大好きで。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2011-09-28 07:55
さすが男子!
背景明るくて綺麗な写真ですね

ぽち!
Commented by R!E at 2011-09-28 12:59 x
プラレール大人がやっても
面白いですよね~
やっぱり電車、飛行機などなどスキになっちゃうんだね♪
Commented by あね☆もね at 2011-09-28 18:58 x
いい表情!!
あまりに嬉しすぎて、ヨダレがたれそうになっちゃってるし~(笑)
いつか、大宮の鉄道博物館へ!
(あ、うちの実家すぐ近くなんです~♪)
ポチ★
Commented by こっちゃんパパ at 2011-09-28 20:01 x
男の子って電車好きですよね。それにしてもホントに嬉しそうな笑顔。カワイイ!!    P!
Commented by junking21 at 2011-09-28 23:38
この笑顔、最高!(^^)
プラレール、ほんとうにすきなんですね!
Commented by kaz-sampo at 2011-09-29 07:48
hairpriori さん
今も好きですが、1年前は「好きさ」が尋常じゃなかったんです。
Commented by kaz-sampo at 2011-09-29 07:49
R!Eさん
乗り物だいすき、男の子、男の子してますよー。
Commented by kaz-sampo at 2011-09-29 07:50
あね☆もねさん
そうそう、ワライスギです。。。
自分は鉄道博物館行ったんですけどね。。。
いつか連れて行ってあげたいです。
Commented by kaz-sampo at 2011-09-29 07:50
こっちゃんパパ さん
寝る前で子のテンションで大騒ぎですからね。。
なかなか寝てくれなくて困りました。。
Commented by kaz-sampo at 2011-09-29 07:51
junking21さん
この時からはや1年。
レールも車両もほぼ倍増...。
まだまだ毎日遊んでます。
by kaz-sampo | 2011-09-28 06:27 | おうち | Comments(10)