人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ブルーモーメント。。。

ブルーモーメント。。。_b0228827_1533755.jpg

2010-1-10 いやー、寒かった。。。辻堂海岸にて。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


第3回 「空フォト♪」ブログトーナメント - 写真ブログ村
第3回 「空フォト♪」ブログトーナメント参加中♪
今日は3回戦、そろそろ厳しそう...。
Commented by junking21 at 2011-10-23 02:24
あまりに美しすぎてため息がでました・・・・。
最高です。
Commented by hairpriori at 2011-10-23 07:41
超ーーーー
綺麗ですね!

ぽち!
Commented by こっちゃんパパ at 2011-10-23 08:31 x
きれいですね~~。鎌倉側から夕日を撮った写真はよく見るけど辻堂からでもこんなにきれいになるんですね。
こういうのはやっぱり三脚使うんですか?   P!
Commented by あね☆もね at 2011-10-23 23:21 x
うおっ!!キレイ~。
空フォト、投票してきました~。
頑張って下さいね。
P★
Commented by kaz-sampo at 2011-10-24 06:22
junking21 さん
ありがとうございます。
寒い中耐えた甲斐がありました。
Commented by kaz-sampo at 2011-10-24 06:22
hairpriori さん
超-----寒かったです。
Commented by kaz-sampo at 2011-10-24 06:24
こっちゃんパパ さん
鎌倉側だと夕日ですが、逆側なので、朝6時、朝日待ちです。
三脚使ってます。30秒ほど開けっ放しです。

Commented by kaz-sampo at 2011-10-24 06:25
あね☆もねさん
投票ありがとうございました。
でも、まだまだ力足らずで。。。。
また次回頑張りますっ!
by kaz-sampo | 2011-10-23 02:29 | かずひろはお留守番 | Comments(8)