人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

まったりと。。。

まったりと。。。_b0228827_44927.jpg

2011-12-24 過ごす休日。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2011-12-25 07:37
こういうのが1番いいですよね・・
3連休はまったり出来ません・・
Commented by alpinism2 at 2011-12-25 17:24
何を見ているのでしょうかね~(^^)
寒い日はユックリまったり過ごすのが一番です♪
Commented by junking21 at 2011-12-26 00:46
そうそう!ゆっくり、まったりがこの上ない幸せだったりしますよねぇ^^
Commented by kaz-sampo at 2011-12-26 19:19
hairprioriさん
たしかに、、、お仕事お疲れ様です!
Commented by kaz-sampo at 2011-12-26 19:23
alpinism2さん
見ているのは、「カールじいさんの空飛ぶ家」です。
寒いおそとより、暖かいおうち、、、です~♪
Commented by kaz-sampo at 2011-12-26 19:25
junking21さん
ゆっくり、まったりしすぎて、自分は寝てしまい、起きたらエンドロール。。。
かずひろは全部見てたみたいですが。。。
by kaz-sampo | 2011-12-25 04:49 | おうち | Comments(6)