人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

展望デッキ。。。

展望デッキ。。。_b0228827_641716.jpg

2011-12-31 つるとんたんのあとは...抱っこを力いっぱい要求。。。
羽田空港国際線展望デッキにて。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-01-31 09:10
かなりの要求度ですね^^
あー・・
旅行行きたいです!
Commented by あね☆もね at 2012-01-31 12:09 x
全力の抱っこ要求でしたか(笑)
ここまでされちゃ、負けちゃいますよねー。
Commented by alpinism2 at 2012-01-31 23:12
眉間にシワが・・・(^^ゞ
かなり力強い要求ですねぇ!!
Commented by junking21 at 2012-02-01 01:12
飛行機見て大興奮!かと思ったんですが、だっこ要求でしたか^^
ご飯食べて少し眠たくなったかな^^
Commented by kaz-sampo at 2012-02-02 05:11
hairpriori さん
自分も、、、、です。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-02 05:12
あね☆もね さん
はい、このあとしばらく嫁さんが抱っこする羽目に。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-02 05:13
alpinism2 さん
昼食後の眠気で、抱っこが必須のようでした。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-02 05:14
junking21さん
その通りです!最初は大興奮で見ていたんですよ、飛行機。
by kaz-sampo | 2012-01-31 06:12 | おそと | Comments(8)