人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

父子家庭6日目。。。

父子家庭6日目。。。_b0228827_3524677.jpg

youtubeで見るために、「あんぱんまん」と入力...というお勉強。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by あね☆もね at 2012-02-26 07:43 x
もしかして、平仮名読めちゃうとか!?
文字を探してる表情がいいですね。
Commented by hairpriori at 2012-02-26 08:01
コレが打てたら大したもんですね^^
Commented by サクラびより at 2012-02-26 11:19 x
一生懸命、文字を探してるのですねー
見たい動画のために頑張ってるのですね!
とてもよい写真ですねー。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-26 14:03 x
ウチも娘にユーチューブ独占されてます。
Commented by alpinism2 at 2012-02-26 23:03
もうPCの勉強ですか!?
すごいスピードで覚えてしまいそうですね~(^^ゞ
Commented at 2012-02-26 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2012-02-27 00:11
えッ? もうキーボード打てるの?
すごいなぁ・・・。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-27 08:17
あね☆もねさん
まだまだ怪しいっすけど、読んでますよ。アンパンマンのために頑張ってます!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-27 08:59
サクラびよりさん
そうなんです。自分の欲求のために頑張ってます!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-27 09:00
こっちゃんパパさん
うちとおんなじなんですね~♪
Commented by kaz-sampo at 2012-02-27 09:02
こっちゃんパパさん
うちとおんなじなんですね~♪
Commented by kaz-sampo at 2012-02-27 09:05
alpinism2さん
前までは、あれしろこれしろと要求があったのですが、最近はひとりでパソコンで遊んでます。。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-27 09:09
junking21さん
もちろんかな打ちですよ。キー配置もバラバラだから、かなり探してますよ。
by kaz-sampo | 2012-02-26 03:52 | おうち | Comments(13)