人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

おやつ。。。

おやつ。。。_b0228827_5213134.jpg

一日中雨...出かけられず。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-03-18 08:05
こういうテーブルフォト苦手です・・
かわいく撮れてますね!
Commented by こっちゃんパパ at 2012-03-18 08:08 x
宣伝に使えそうな綺麗な写真ですね。m&m食べ過ぎ注意ですけど。。
Commented by 三児の父 at 2012-03-18 11:34 x
ポストカードのような綺麗な写真ですね♪
自分も休みの日に限って雨なんです(涙)
Commented by alpinism2 at 2012-03-18 17:06
m&mですね~♪
ついつい食べてしまう素朴な味なんですよね(^^)

大阪も土日は雨模様でした・・・。
Commented by サクラびより at 2012-03-18 17:07 x
とても可愛らしく撮られてますね!
下地のキミドリ色がいいですね!
春らしい感じです。
Commented by hikas1120 at 2012-03-18 23:22
雨…ですよね(^^;;
ちゅうと半端な季節なので、こうなったら
春が待ち遠しいですね〜
Commented at 2012-03-18 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2012-03-19 00:40
天気、いまいちですねぇ...。
ほんと、ポストカードか宣伝用のポスターみたいだ!
背景がキミドリ色なのもGood!^^
Commented by kaz-sampo at 2012-03-19 05:59
hairpriori さん
このテーブルにしているもの..
実はIKEAの椅子です。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-19 05:59
こっちゃんパパさん
小分けの袋2つだけにしておきましたよー。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-19 06:00
三児の父さん
ほんと、週末に限って雨が多いですよね。
明日は晴れてほしいですね。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-19 06:00
alpinism2さん
そっちもですか。。全国的に週末は天気が悪かったんですね。。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-19 06:02
サクラびよりさん
ちょっと、女子風を意識してみました~。
パステルな感じがちょっと春っぽくなりますね。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-19 06:03
hikas1120さん
なんで、週末になると...と悔しいので、写真くらいは明るくしてみました。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-19 06:04
junking21さん
子供用椅子がこんなところで役立つとは...って感じです♪
by kaz-sampo | 2012-03-18 05:22 | おうち | Comments(15)