人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

初ボーリング。。。

初ボーリング。。。_b0228827_5491864.jpg

せーの。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-04-17 08:05
ボール・・デカっ!
これじゃ転がらないですね^^
Commented by サクラびより at 2012-04-17 12:51 x
デカイ玉!
そりゃ持つのも大変ですよね〜
上手に転がせたかなー
Commented by ゆうこりん at 2012-04-17 20:20 x
おお、もうデビューですか!うちより早い。
ボールってこんなに大きかったっけ、ってくらい大きくかんじますね^^
Commented by natsupu555 at 2012-04-17 21:41
初めてとは思えないくらい、様になってますねー(*≧ε≦*)ノ彡☆
にしても、子ども用でもボールってこんなに大きかったんですね^^;
Commented by あね☆もね at 2012-04-17 21:47 x
おっ!頑張れー!
ボールがすごく大きく見えますね。
で、スコアは!?(笑)
Commented by こっちゃんパパ at 2012-04-17 23:02 x
この後どうなったのか気になって寝れないかも、、靴も合うのないですよね。ボールにひかれないか心配です。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-19 06:00
hairpriori さん
3歳児にはデカすぎますよね。。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-19 06:00
サクラびよりさん
でもここまではちゃんと持ってこれたんです。。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-19 06:01
ゆうこりんさん
こうやってみると、かなりのデカさですよね。
うちのがチビだけに。。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-19 06:01
なつぷぅさん
ボール自体の普通の大きさですもんね。。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-19 06:02
あね☆もねさん
ちびたち4人で交代だったので、スコアなんてものは
ないですっ!!
by kaz-sampo | 2012-04-17 05:49 | おそと | Comments(11)