人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

みなとみらい1。。。

みなとみらい1。。。_b0228827_681235.jpg

女子っぽく。。。なーんて。
スンマセン、3部作です。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-04-19 08:10
インターコンチ・・
ココは泊まった事がないです
青空に映えてますね
Commented by まりちん at 2012-04-19 08:29 x
おぉー青空と映えますねー。
こういう撮り方も素敵ですねー。
Commented by あね☆もね at 2012-04-19 20:04 x
おー!真っ青な空♪
白い建物がいっそう映えますねー。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-04-19 20:20 x
雲一つなくて気持ちいいですね。
10周年の時に泊まったかな?ずい分前の身軽な頃ですが。。
Commented by hikas1120 at 2012-04-19 22:37
有名な建物ですか?
はずかしながら、しりません(^_^;)
Commented by alpinism2 at 2012-04-19 22:42
真っ青な空に白い建物!
爽やか~ですね♪

スクエアって構図が難しそうです(+o+)
Commented by kaz-sampo at 2012-04-20 18:22
hairprioriさん
パンパシ派ですもんね♪
Commented by kaz-sampo at 2012-04-20 18:23
まりちんさん
なんとなく女子っぽくなったでしょうか(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-04-20 18:23
あね☆もねさん
白×青が確かにきれいでした~
Commented by kaz-sampo at 2012-04-20 18:24
こっちゃんパパさん
またみんなで横浜へどうぞ~
Commented by kaz-sampo at 2012-04-20 18:37
hikas1120さん
ヨットの帆の形をしたホテルで、下には、サミットなどを行う国際会議場がある場所ですよ~
Commented by kaz-sampo at 2012-04-20 18:37
alpinism2さん
なんかスクエアにすると、かわいくなるんで、好きです♪
by kaz-sampo | 2012-04-19 06:07 | おそと | Comments(12)