人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ようやく。。。

ようやく。。。_b0228827_64488.jpg

押せるようになった、押しボタン。。。
やっと身長が90cmに到達。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-04-24 07:56
先に押したら泣くでしょうね^^
Commented by こっちゃんパパ at 2012-04-24 11:42 x
90cm!ガジェットコースターもスプラッシュマウンテンもOKですね!!
Commented by サクラびより at 2012-04-24 13:16 x
ちゃんとボタンを押してますねー
やっと90㎝か〜
こうゆうのを見ると成長を感じて
嬉しくなりますよね。
Commented by あね☆もね at 2012-04-24 15:36 x
こうやっていろんなものに手が届くたびに、
親はハラハラも増えるのですが(笑)
Commented by まりちん at 2012-04-24 20:30 x
90センチだと、届くんですね!!
ってうち、何センチだろ…(-o-;)
Commented by kaz-sampo at 2012-04-25 06:45
hairprioriさん
たぶん、大騒ぎです(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-04-25 06:46
こっちゃんパパさん
これで、チャレンジャー証明書が使えます♪
あ、こっちゃんパパさんのブログが見えないです。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-25 06:46
サクラびよりさん
だんだんできることが増えてます!
Commented by kaz-sampo at 2012-04-25 06:47
あね☆もねさん
逆にいろんなことができるとハラハラも増えそうですね。。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-25 06:47
まりちんさん
yuiさん、どのくらいなんでしょ...。
by kaz-sampo | 2012-04-24 06:04 | おそと | Comments(10)