人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

そういえば。。。

そういえば。。。_b0228827_20581465.jpg
そういえば。。。_b0228827_20575743.jpg


そういえば、まりちんさんに以前教えてもらったサイトで作った写真がでてきた。。。
photofuniaっていうサイトで作れますよ。
Commented by サクラびより at 2012-05-11 21:24 x
お〜
このサイト知ってます!!
結構簡単に楽しいですよね〜
Commented by まりちん at 2012-05-11 21:33 x
はっ!!二枚目の知らないですー。
カッコいいですねー
この編集はなかなか楽しいですよね♪
Commented by junking21 at 2012-05-11 22:39
おぉ!おもしろそうッ!
Commented by hairpriori at 2012-05-11 22:57
・・・・^^
Commented by こっちゃんパパ at 2012-05-12 01:00 x
kazdes!おもしろい!!
Commented by natsupu555 at 2012-05-12 02:00
サイトでこんなことができるんですかー!
面白いですね♪私も見てこよーっとw

あ、↓のガンダム!羨ましいです><♪
ガンダムはファースト~Zが好きだったりします( *´ノェ`)コチョーリ
by kaz-sampo | 2012-05-11 21:00 | その他 | Comments(6)