人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

最近のお約束。。。

最近のお約束。。。_b0228827_1729496.jpg

最近は忙しくて、なかなか遠出ができないので、今日も近所でストライダー。。。
今日は坂道コースのため、バテ気味のかずひろです。

忙しいもありますが、天気が不安定すぎてなかなかどこかいけません。。。
はやく梅雨が明けてほしいですね。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪
Commented by hairpriori at 2012-07-08 20:55
私も屋外写真が全然撮れてないです・・
熱いのはイヤですが梅雨明けして欲しいですね
Commented by junking21 at 2012-07-08 22:36
こんばんわ^^
そろそろ、コマなしにのれそうですねぇ~^^
(あれ?コマなしって通じます? 補助輪のことです^^;)
梅雨明け間近!もうちょっとの辛抱^^
Commented by natsupu555 at 2012-07-09 09:42
こんにちは^^
赤い自転車が似合ってますねー♡
この自転車、TVのCMで似たようなタイプのものを見て息子が興奮してます(^^ゞ
三輪車もまだ上手く扱げない2歳児のくせにねーw
カズくんに教えてもらえたらいいのにw
ぽちぽちー♡
Commented by まりちん at 2012-07-11 22:05 x
ホントに梅雨あけて欲しいですねー
って夏も苦手なんですけど、写真が撮れるような晴れ間が欲しいですよねー
Commented at 2012-07-13 02:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-07-13 10:07 x
きょうもカッコイイ写真ですね!赤のストライダーとヘルメットはスゴク似合ってます。
Commented by サコ at 2012-07-13 10:12 x
こんにちは☆ご無沙汰しております♪^^*
かずくんが、ストライダーを乗りこなす度に
我が家では、一抹の不安が…!
なぜなら、4歳の娘が未だに三輪車を愛用してるから…!!!笑

補助輪+ペダル無しで自転車乗れちゃうなんて…
かずくん、本当にすごいです!!!
これを乗りこなすのに、教えるコツとかありましたか??^^*
うちも、そろそろ補助輪外さないとなぁ…。
by kaz-sampo | 2012-07-08 17:33 | おそと | Comments(7)