人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

追いかけて。。。

追いかけて。。。_b0228827_1452246.jpg

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

前回も今回も東京ドイツ村です。
"東京"と名はついても、さすが千葉。広さに圧倒されました~。
Commented by hairpriori at 2012-09-22 09:38
ココは行った事がないです・・
いい雰囲気のバックショットですね
Commented by ゆうこりん at 2012-09-23 10:06 x
ドイツ村っていうんですね!
広々としててすごく綺麗だからどこだろーって気になってました。
地平線が見えそうなくらい広がってるかんじ、すごいですね♪
Commented by サコ at 2012-09-24 14:48 x
こんにちは!大画面(PC)でみてもやっぱり、素敵な写真だなぁ♡
下のブランコかずくん、すっごく好きな1枚です!
あと、その下の奥様の撮ったプールの1枚も!!^^*
これを生で見られたのだから、ニヤニヤが止まりません♡

この間は、写真展に足を運んで頂きありがとうございました!
天候最悪でしたが、あの後、海で遊んだと聞き
一安心いたしました!
お3人に会えたこと、一生の宝物です!
また、どこかで会えた際には色々とお話させてくださいね♪
奥様とかずくんによろしくお伝え下さいませ♡
Commented by まりちん at 2012-09-27 09:52 x
ドイツ村!行ってみたかったんです!
千葉でも結構遠いエリアですよね~。
遠くて断念したんです。
by kaz-sampo | 2012-09-22 01:46 | 旅行 | Comments(4)