人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

秋らしく。。。

秋らしく。。。_b0228827_8252534.jpg

黄色のじゅうたんの中で。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

待ち時間の間に体験したカメラマン。
想像以上に張り切って撮っていました。
それにしても、4歳児に1眼レフ、、、うちではなかなか持たせられないです。

hairprioriさん
ホンマモンで、みているこっちがちょっとびっくりしちゃうくらいでした。
Commented by hairpriori at 2012-12-08 09:44
銀杏並木・・
人手が少なくて撮影しやすそうですね
Commented by あね☆もね at 2012-12-11 10:25 x
どこかのキッズモデルみたい!
ダッフルコートも可愛いですねー。
Commented by ゆうこりん at 2012-12-11 15:41 x
前回の記事とはうってかわって外!
めっちゃ綺麗なイチョウですね^^
そしていい笑顔~~♪
いいロケーションが近くにあると最高ですね^^
Commented by junking21 at 2012-12-12 00:47
黄色いいちょうに笑顔のかずくん^^とってもいいですねぇ^^
by kaz-sampo | 2012-12-08 08:25 | おそと | Comments(4)