人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

たかいね。。。

たかいね。。。_b0228827_472077.jpg

@報国寺
立派な竹林を目の前につい見上げる親子。
でのこのあと和大はずっとたけのこを探して下を向きっぱなしに。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

たかいね。。。_b0228827_1553462.jpg

桜、すっかり散っちゃいました。
今日は爆弾低気圧通過とのことで、頑張って残っていた花びらも散っちゃうのかな。。
Commented by hairpriori at 2013-04-06 08:19
気持ちいい写真ですね
Commented by junking21 at 2013-04-09 00:55
一枚目の写真、ほんとに、気持ちのいい写真ですね^^
二枚目のサクラ、すごいですね~! サクラのトンネルのようですよねぇ!
これまたサクラ吹雪の時は最高にきれいでしょうねッ!
Commented by こっちゃんパパ at 2013-04-11 23:04 x
綺麗ですね。親子で思いきり見上げてますね。その姿をいまいまさんが見上げてるわけですね。素晴らし!!
Commented at 2013-04-12 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaz-sampo | 2013-04-06 04:08 | おそと | Comments(4)