人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

じてんしゃ。。。

じてんしゃ。。。_b0228827_261039.jpg

はじめました。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

このウルトラマン電車、意外に中も凝っていて、中吊り広告はすべてウルトラマンでした。
じてんしゃ。。。_b0228827_2105276.jpg

でも、やっぱり外から見るのが好きみたい。。。


ちなみにこの駅、CMにも使われている沿線ではそこそこ有名な駅なんですよー。
http://www.youtube.com/watch?v=7FSBnCPBG3c
Commented by hairpriori at 2013-06-08 08:12
来年の今頃は補助輪外れてるかもしれないですね・・
Commented by こっちゃんパパ at 2013-06-09 22:31 x
自転車乗られると目が届かなくなるんで大変ですよね。上の娘が補助輪とれて転びまくってます。。
Commented by ゆうこりん at 2013-06-10 16:04 x
お、いよいよ自転車なんですね♪
私は、もっと自転車練習に毎日付き合って・・・を想像してたのですが、意外にも、一日で外れてしまいました。
よかったような、あっけなかったような。

もうすぐ待ってるであろう、コロ外しのドラマ(?)楽しんでください^^
Commented by junking21 at 2013-06-13 00:12
祝!自転車^^
我が子が自転車乗り始めた時を思い出しました^^
自分で少し遠くまで行けることがとても楽しいんでしょうね。日が暮れるまで乗ってました^^
すこし大きな自転車に乗って、かずくんがいつもよりお兄ちゃんに見えますね^^ 自転車練習がんばれッ!^^
by kaz-sampo | 2013-06-08 02:16 | おそと | Comments(4)