人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

お目当て。。。

お目当て。。。_b0228827_14953.jpg


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

今回の阿蘇の旅の目的は、この「あそぼーい!」に乗ること、遊ぶことでした。
念願叶って、木のプールでは大はしゃぎで遊んでいました。
(ちなみに寝ているのはいとこ。)
せっかく、展望席を取ったのですが、ほぼ座ることなく、1時間遊びっぱなしでした。

お目当て。。。_b0228827_1492572.jpg


1泊2日の弾丸熊本旅行、もっとゆっくりしたかったー。。。
Commented by hairpriori at 2013-07-06 11:14
2泊出来るとのんびり出来ますよね
Commented by junking21 at 2013-07-07 23:54
あそぼーい??
なんだか重厚なボディーが格好いいですねぇ^^
1泊2日ですか?たしかに弾丸ですね^^ けど、思い出はいっぱいできたようですねッ!^^
Commented by alpinism2 at 2013-07-09 21:45
こんな列車があるのですね~
鉄道の旅、久しく行ってません(^^ゞ
Commented by ゆうこりん at 2013-07-10 21:56 x
プラスチックのボールプールならよく見かけますが(カラフルなやつ)
これは木なんですね。
一瞬ジャガイモかと思いびっくりしまくりました(笑)
by kaz-sampo | 2013-07-06 01:53 | 旅行 | Comments(4)