人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

水中にて。。。

水中にて。。。_b0228827_6593097.jpg

@こどもの国
水中撮影は難しい。。。
ボツ写真大量生産。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

なかなか予約すら取れないライフスタジオ。
GWくらいに探し始めましたが、時すでに遅し、、、。
完全になめていました。
それでも直接電話して、なんとか空けてもらったのがこの日。
山手の丘の上にあるこのスタジオ、行くまでに汗びっしょりでした。。。
Commented at 2013-08-31 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-31 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ at 2013-09-01 01:19 x
いまいまパパさん、こんにちは~*
なんと!水中写真…どやったらこんな素敵な写真が撮れるのでしょう…!!!
私も挑戦したい…がまずは泳ぎをマスターせねばなりません。(かなづち)
ライフスタジオで無事撮影が終わったとの事、おつかれさまでした!
山手のスタジオ、少し雰囲気が変わってる♡
いいないいな♡袴のかずくんもかっこいい!
もう立派なお兄ちゃんですね☆^^

毎日、夜遅くまでお仕事おつかれさまです!
まだまだ暑いので、どうぞお体の調子に気をつけてくださいね☆
Commented by junking21 at 2013-09-02 00:56 x
お~!なんとも清涼感のある水中写真!
かずくん、ばっちり目を開けてますねぇ~!^^
Commented by ゆうこりん at 2013-09-02 15:16 x
おお、表情もタイミングも色もピントも、かなりいいかんじじゃないですか!!^^

私、せっかく一眼レフを水中で使えるようにカバーを昨年買いましたが、あまりの水中写真の難しさに諦めました^^;
by kaz-sampo | 2013-08-31 07:04 | おそと | Comments(5)