人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

CP+&御苗場

CP+&御苗場_b0228827_23402523.jpg

CP+と同時開催の御苗場。
SINGLE SHOTというコーナーに気軽に参加してみたところ、ちょっと大きめに飾られてました。
元の写真はこちら。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

雪だるまを壊された恨みは相当なもので、そのまま雪合戦に突入しました。
CP+&御苗場_b0228827_235272.jpg

このあと、大人気なくも結構な雪を当ててしまい、もちろん泣く羽目に。。。
ちょっと反省してます。。。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-02-21 06:50 x
はじめまして。
御苗場写真でのシングルショット拝見しました!
自分のも応募していて・・・そのすぐ近くに大きな画像であったので(笑)
素敵な瞬間の1枚ですね!
Commented by hairpriori at 2014-02-21 09:41
ここは休みが合わず毎年行けません^^
Commented by papacamera at 2014-02-21 10:22
今年は多忙で行けませんでした(@_@。
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-22 19:12
大きく飾られてますね、凄い!
じーっと見つめているのは奥様とかずひろくん?(^_^;
Commented by てっちぃ at 2014-02-22 19:30 x
この作品は目を引きますよぉ~^^♪
とても素敵です(^^)
Commented by Baya at 2014-02-23 19:52 x
ども、ご無沙汰してました(^^)/~~~
御苗場の写真、決定的瞬間といった感じ・・・ナイスショットですね^^
CP+、行って行けない距離ではないのですが、
仕事の繁忙期と重なりなかなか行けてません(涙)

またお邪魔しますね~
Commented by kyvon at 2014-02-24 14:09
これ行ってみたんですが
さすがに京都からでは遠いです^^;
写真めっちゃ素敵ですね!
Commented at 2014-02-24 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うき at 2014-02-24 21:32 x
飾られているお写真、とっても素敵ですね(*^_^*)
寒い冬も飽き飽きしてきてこんな夏ー!な感じが恋しいですw
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-02-25 17:38
CP+、行きたかったなぁ~ヾ(;´▽`A``
お友達ブロガーさんが沢山参加されていたのですね!
うちも来年は参加してみたいなぁ………(夢)
かずくんの笑顔、男の子らしくてすごくいいね!!!
Commented at 2014-02-27 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2014-03-01 19:24
ひときわ大きく飾られていますね。皆さんの心をとらえたのでしょう。
CP行きたかったなぁ。
by kaz-sampo | 2014-02-20 23:54 | おそと | Comments(12)