人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

そういえば、、、夢の国。。。

そういえば、、、夢の国。。。_b0228827_08332370.jpg
* Photo's Cafe * のてっちぃさんのブログを見て思い出しました。





あ、うちも夢の国行ったんだった。。。




忙しさにかまけて、更新を1週間に1度にしていたら、忘れてました。



そういえば、、、夢の国。。。_b0228827_08333518.jpg
@ディズニーシー

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、どうもありがとうございます♪


最近は、嫁さんの関係で毎年東京ドームで楽天戦を見ているのですが、
セリーグの試合はもう10年以上ぶり。
「ハマっ娘」というベイファン女子が増えているみたいですが、
確かに女性も多かった~。
そういえば、、、夢の国。。。_b0228827_08390373.jpg
そして、外野席はかなりの確率でレプリカユニフォーム着用。
みなさんのベイ愛、凄かったです。
それだけに、もうちょっと強くなってほしいわ。
もう少し強くなれば、かずひろも寝なくなる....かも。
そういえば、、、夢の国。。。_b0228827_08391052.jpg

Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-02 09:15
シーのお写真、すごく雰囲気有って素敵ですね!
又、行きたくなります~^^;
野球の試合って、見た事が無いなぁ・・・。でも、好きな人は、本当に好きで応援しているみたいですね!
皆さんのチームへの愛を感じます(笑)
Commented by hairpriori at 2014-08-02 09:40
猛暑の中のだと違う意味で夢の国ですね^^”
Commented by てっちぃ at 2014-08-02 13:31 x
わっ・・・・忘れないでください(笑)
なんたって夢の国なんっですから♪
ところで、素敵なお写真ですねぇ~~^^
一枚目はゴンドラ乗船中の撮影でしょうか?
やっぱりシーは画になりますよねぇ~!
一日中撮影だけでウロウロ散歩できそうです(^^)

リンクして紹介して頂いて恐縮です(^^ゞ
僕は引き続き、品のないシーの画をアップしていきます(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-08-02 14:11
シーは結構写真的には嬉しいですよね~♪
私も撮るならシーかなぁ(*⌒∇⌒*)
子供が小さいときはちょっぴり物足りなそうでしたが。。。
その時々の楽しみ方がTDRにはありますよね(*´ェ`*)
Commented by ぱぱうみ at 2014-08-05 06:09 x
シーの雰囲気がよく出てていい感じですね。
ディズニーは子どもが小学生になってあまり行かなくなりました。
さすがにしょっちゅう休めないので。なんだか懐かしいです。
Commented by papacamera at 2014-08-07 09:16
夢の国を忘れるなんて、楽しいことだらけですね。
プロ野球観戦、もう何年行っていないだろう。
神宮ナイターの生ビール、飲みたいなぁ。
by kaz-sampo | 2014-08-02 08:43 | おそと | Comments(6)