人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

保育園最後の運動会。。。

保育園最後の運動会。。。_b0228827_22575477.jpg
かけっこ。

保育園最後の運動会。。。_b0228827_22580082.jpg
障害物走。

保育園最後の運動会。。。_b0228827_22580545.jpg
リレー。


今日は保育園最後の運動会でした。
1番になろう!と気合いを入れて3時半に並んだものの、、、、
結果は5番目。

前4名はみんな同じクラスのパパママでした。
が、真っ暗なので最初は全く誰だかわからず。

結局自分を含め、6番目までは年長さんのパパママ。
さすが最後、みんな気合い入ってました。

その甲斐もあり、向こう正面のストレートエンドの場所確保に成功!
かけっこ種目は正面からばっちり捕えました。
来年以降、小学校ではここまで気合い入れて並ばないことを願います。。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、どうもありがとうございます♪

廃線は15年ほど前まで使われていた相鉄線から米軍厚木基地への引き込み線。
ジェット燃料を運んでいたみたいです。
そんな線路も草が生え放題で荒れ果てていて、、、めっちゃ蚊に刺されました。

のび太くんの部屋セットは、てっちぃさん上京記念オフ会の集合前にちょっと
テレビ朝日に寄ったらありました。テレ朝祭りのころは沢山並ばれていたようですね。
この日は前に1組写真を撮っていただけなので、すぐに撮れました♪

保育園最後の運動会。。。_b0228827_11433560.jpg
野原家の一員バージョンも撮ってみました。

最近のテレビ局ってどこの局も、お祭りとかなくても、ちょっとしたテーマパーク化してますね。


Commented by hairpriori at 2014-10-05 07:59
疾走感出てますね
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-05 11:50
運動会お疲れさまです♪
走っている時のかず君、いつもよりも男らし表情!
これはモテそうだぁ(笑)
Commented by てっちぃ at 2014-10-05 13:31 x
ホント!いまいまさん似で美男子ですよねぇ~~^^♪
既に何人も泣かせちゃってるんだろうなぁ~(笑)
いいポジションゲットするには、どこでもパパママ必死ですね^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-10-05 21:12
3時半で5番ですか! すごい競争率ですね!!!
頑張ってる表情、真剣でかっこいい♪
娘、幼稚園のかけっこ、全てにっこにこで走ってた(笑)
Commented by kyvon at 2014-10-05 22:37
3時半はすごいですね・・・
いい表情のが撮れて早くからならんだ甲斐がありますね^^
Commented by mamatyari22 at 2014-10-06 14:43
3時半で5番!
でも最後の運動会は気合、そりゃ入りますよね
(ほかの学年より種目数が多かったり)

カズ君、走ってる姿、気合入ってカッコイイです
1枚め、揃いの運動着かな?良いですね~
うちの子行ってた保育園は制服とかなくて憧れました

テレ朝まつりじゃなくても、のび太の部屋あるのかな?
下調べの上、まだあるようなら絶対行きます!
Commented by ぱぱうみ at 2014-10-06 18:42 x
躍動感があって素晴らしいですね!3時半から並んだ甲斐がありましたね。運動会でならんだことはないですが、上手く撮れたこともないので最近はコンデジのビデオで気楽に撮影してます。
Commented by papacamera at 2014-10-07 09:24
いいショット。早起きした甲斐がありましたね。

幼稚園はみんな気合いの入り方が違いますね。
小学校ではもうないと思いますよ。
少なくともウチの小学校はありません。
Commented by muramasa at 2014-10-09 12:45 x
運動会お疲れ様でした~。
ストレートエンド取るのが難しい場所だったら
早くから並ぶ気持ちわかります^^

1枚目の疾走感がすっごくかっこいいです。
Commented at 2014-10-11 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaz-sampo | 2014-10-04 23:13 | おそと | Comments(10)