人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

USJ 2014 Vol.2 ドラムラインビート編

去年USJに行った際、ハマったのがストリートショー。
乗り物のように待ち時間もなく、適度にいじってくれるので楽しいんです。

今回見たのが、「ドラムラインビート」
その名の通り、ドラムを使ったストリートショー。

USJ 2014 Vol.2 ドラムラインビート編_b0228827_17314701.jpg
USJ 2014 Vol.2 ドラムラインビート編_b0228827_17313800.jpg
パフォーマーも楽しんでいて、、、


USJ 2014 Vol.2 ドラムラインビート編_b0228827_17313308.jpg
観客も一体となって楽しんでる。。。

USJ 2014 Vol.2 ドラムラインビート編_b0228827_17315069.jpg
「静」と...

USJ 2014 Vol.2 ドラムラインビート編_b0228827_17314424.jpg

「動」。



USJ 2014 Vol.2 ドラムラインビート編_b0228827_17315274.jpg
最後はスパイダーマンと「はいちーず♪」


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、どうもありがとうございます♪
皆さんからみて「ハリー」に見えてよかったです。
全然ハリーポッターのことを予習せずに行ったのですが、
ちゃんと知識をつけてから行けばもっと楽しかったんだろうな。。。とちょっと後悔。

Commented by hahanoyasumijikan at 2014-11-08 18:05
TDRにもいますが、USJはまた少し雰囲気が違う感じですね~♪
パフォーマンスが派手で楽しそう(*´ェ`*)
ふなっしー級の飛びっぷりですね(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-08 18:22
かっこよくて、楽しくて、最高の雰囲気ですね!
娘、大きくなって行った事が無いので、行きたくなってきました♪
Commented at 2014-11-08 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2014-11-09 18:41
USJ、一度行きたいです。
スパイダーマン、似合っていますよ〜。
Commented by alpinism2 at 2014-11-09 22:21
うわ~!
めっちゃカッコよく撮られてますね♪
静と動・・・思いつきませんでした(^^ゞ
うーん、私のをアップ出来ないじゃないですかぁ(笑)
Commented by Baya at 2014-11-11 05:11 x
USJいいですね~
楽しさがバンバン伝わってきますよ^^
関東にも早く出来てほしいです・・・
Commented by papacamera at 2014-11-11 14:52
USJすっかり楽しい場所になったようですね。
ちょうど行かれていた頃、上戸彩とベッキーが
ハロウィンの被り物してお忍びで遊んでいたとか。
隣にいたかもしれませんね。
Commented by muramasa at 2014-11-14 17:19 x
切り取り方が上手いですね~。
1枚目と4枚目、すごく好きです^^

スパイダーマンの仮装もしたんですね。
by kaz-sampo | 2014-11-08 17:50 | おそと | Comments(8)