人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

はなしのはなし。。。

はなしのはなし。。。_b0228827_11045675.jpg


以前から前歯が2本抜けていたのですが、
ここにきてまた抜けました。

はなしのはなし。。。_b0228827_11045793.jpg
しかも、立て続けに3本。。。

はなしのはなし。。。_b0228827_11045713.jpg
しばらく"はなし"生活が続きますね。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


「キタムラ」の応募用紙も何とか書き終えたので、
今から行ってきまーす。
1枚でも引っかかってくれますように。。。


Commented by hahanoyasumijikan at 2015-07-12 23:46
抜けましたねぇ~一気に!!
こうなると麺モノを食べさせたくなりますね(笑)
写真をやっていると、こういう時期をどう撮るかなんて
ちょっと考えちゃったりもしますが
これはこれで相当可愛いです(*´ェ`*)
Commented by hairpriori at 2015-07-14 08:42
マヌケ顔が
可愛い頃ですね
Commented by f_u_u_k_a at 2015-07-14 11:12
前歯2本とも無かったら・・・
かなり色々食べ辛そうだけど(笑)、
期間限定のかわいい・ちょっぴり微笑ましい顔ですよね~!
元気で丈夫な歯が生えてきますように^^
「ネズミの歯~と替えとくれ~!」って、子供の頃投げた思い出が有ります^^
Commented by てっちぃ at 2015-07-14 21:53 x
こういう時期の写真をいっぱい残しておきたいですよね(^^)
前歯から空気が抜ける話し方も可愛いですし
何よりビジュアル的に美味しいです(笑)
Commented by mamatyari22 at 2015-07-16 09:19
上の歯、一気にいきましたね!
この時期の、ちょっとおまぬけな感じ、子供らしくて可愛くて好きなんですよ~
沢山、この時期ならではの写真が楽しみです☆彡

それにしても歯抜けの跡、くっきり撮れてますね~
Commented by グリンデル at 2015-07-18 00:37 x
すくすくと成長している証ですね。
我が家の次男坊は小3の今になってはなしです。
キタムラ、私はギリギリ2分前に3枚、応募しました。
最近、フォトコンの限界を感じています(^^;;
Commented by kyvon at 2015-07-18 14:49
タイトル上手い!!(笑)
by kaz-sampo | 2015-07-12 11:09 | おそと | Comments(7)