人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

あつぎ鮎まつり。。。

昨日は神奈川県央最大の夏祭り、「あつぎ鮎まつり」へ

諸々の事情でお祭り会場に着いたのが16時過ぎという有様でして...
あつぎ鮎まつり。。。_b0228827_18270615.jpg

あつぎ鮎まつり。。。_b0228827_18270574.jpg
食べまくり!!の撮りまくり!!....とは程遠い状況でしたが、
とりあえず、かき氷とチョコバナナを。
あつぎ鮎まつり。。。_b0228827_18270660.jpg
去年のように、りんご飴写真を撮りたかったのですが、
「いらない」と言われてしまいました(泣)



肝心の花火はというと、、、
あつぎ鮎まつり。。。_b0228827_18270593.jpg
観覧席の位置が去年までと変わってしまったことで
花火のあがる位置が計算できなかったことと、風があまりなくて、、、
煙に包まれた花火になってしまったのが残念。。。




前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪



浜降祭、、、、カメラ、本当にヤバかったです(笑)
2,3回足を持って行かれそうになり、そのたびに別のおじさまが足を取られて
全身、カメラごとびしょ濡れに。。。
他の方に起こされているのを見て、「ひょえ~~」っとなってました。

でも、何年か前に撮ったほうがクリアに撮れていましたね。。
うーん、また来年ビクビクしながらリベンジですかね。。






Commented by natsunana at 2015-08-02 21:14
前回といい今回といい、すっかり夏満喫してますね~~!
チョコバナナ、全部たべられたかな?
我が家は、チョコだけ食べて毎回ババナ残すので買わなくなりました(笑)

花火は明るくなりすぎたりブレたり、手持ちの限界で毎回散々なので、今年は予定すらない・・・^^;
Commented by グリンデル at 2015-08-04 22:19 x
神奈川の祭りに精力的に出かけられていますね。
同じ県民として素晴らしいなぁと思います。
外を見る度に地元をもっと愛さなければ、
と思ってしまう今日この頃です。
by kaz-sampo | 2015-08-02 18:50 | おそと | Comments(2)