人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

残暑お見舞い申し上げます。。。

残暑お見舞い申し上げます。。。_b0228827_21181516.jpg
あっついですね。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

町内会の夏祭りやら、保育園の夏祭りから始まって、
浜降祭やら、鮎まつりと、毎週どこかのお祭りに出かけていますね。。

でも、たいした写真が撮れなくって、、、
完全にダメダメです。。



ということで、今回はストック写真で逃げました(笑)


Commented by kazunao1878 at 2015-08-09 18:09
お疲れ様です。
夏休みはゆっくりできますか?
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-10 17:16
だるま風鈴がいい雰囲気(*´ェ`*)
表情がいい味出してますね!
暑くなるとお出かけも増えるんですが
いかんせん写欲が…落ちますよねぇ……
Commented by hairpriori at 2015-08-10 17:24
暑いと・・

写真も
撮る気なくなる私です
Commented by グリンデル at 2015-08-14 02:26 x
残暑お見舞い申し上げます。
おぉ、これは、大師の風鈴まつりですね。
写欲をわかせるために、ピカチュウの行進を追っかけましょう。
by kaz-sampo | 2015-08-08 21:24 | おそと | Comments(4)