人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ピッ、ピカーーー!!。。。

ピッ、ピカーーー!!。。。_b0228827_10273876.jpg

ピッ、ピカーーー!!。。。_b0228827_10273814.jpg
ピッ、ピカーーー!!。。。_b0228827_10273718.jpg


「ピカチュウ弱いからぁ」と若干冷め気味の子供よりも
テンション高めでした(笑)
@YOKOHAMA



前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

夏休み前のバタバタということもあり、
なかなか写真を撮るタイミングがなくって...


でも今週はお出かけができたので、
なんとか撮ることができました。
でも、撮る枚数が年々減ってきています。。。


Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-16 19:17
コピペの様に綺麗に揃ってますねー!
これってイベントの一つなんですか!?
Commented by papacamera at 2015-08-17 17:15
ポケモンセンター、しばらく行かないうちに、こんなふうになっているんですね。
そろそろウルトラマン卒業?
Commented by natsunana at 2015-08-18 12:00
すごい迫力、思わず笑いました(笑)
私もこんなの見つけちゃったら、子どもよりテンション高めなのは間違いなさそうです(悪)
Commented by kazunao1878 at 2015-08-19 07:11
ピカチュウいっぱい!
子供は喜ぶでしょう。
Commented by ぱぱうみ at 2015-08-21 09:23 x
こんなところがあるんですね。
ピカチュウ、カワイイけどこれだけたくさんいるとチョット怖いですね(笑)
Commented by hairpriori at 2015-08-23 14:40
娘はこういうのに
反応しなかったので
このキャラ良く知りません
Commented by グリンデル at 2015-09-14 22:05 x
構図も考えられて綺麗に撮られていますねぇ。
ここまで揃うと、シャッター押したくなっちゃいますよね。
来年もやってくるのでしょうか。
by kaz-sampo | 2015-08-16 10:28 | おそと | Comments(7)