人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

花より。。。

花より。。。_b0228827_21065716.jpg

花より。。。_b0228827_21065731.jpg
きれいなひまわり....
と思いきや...
花より。。。_b0228827_21065746.jpg
大きくて怖い....そうです。


花より。。。_b0228827_21065792.jpg
ま、最終的な目的はコレです。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


お盆期間はピカチュウWeekってことで"みなとみらい"は、
ピカチュウにJACKされとりました。

でもかずひろは、ピカチュウは弱いから好きじゃない...と。
ゲンシグラードンならいいのにな...だって。






いや、怖すぎて無理でしょ(笑)


Commented by natsunana at 2015-08-23 23:57
最初の二枚、いつものいまいまさんの写真とまた雰囲気違いますね。
ほんわか綺麗な色合いも素敵♪
大きくて怖いっていう感覚、小さい今ならではかもしれないですね、かわいい^^
顔でも書いてあるようにみえたのかな?そういうヒマワリがあったとか?
Commented by hairpriori at 2015-08-24 11:43
娘も同じです
Commented by グリンデル at 2015-08-25 22:58 x
ピカチュウ、可愛いですが。
ポケモン好きな男の子にとってはカズくんと同じ感想でしょう。
我が家も然り。
ピカチュウの更新が来たよ、といってもフ~ンって感じでした。
この夏はヒマワリ、あまり見ませんでした。
来年はここに行こうかなぁ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-26 18:05
へぇ~、ひまわり怖いのね♪可愛いっす!!!
確かにひまわりって顔っぽいし、大きいから
かなり迫力はありますよね~( ̄▽ ̄;)
ビタミンカラーが空のブルーに映えて、すごく綺麗です!!!
Commented by f_u_u_k_a at 2015-08-26 22:13
ひまわりが怖い! 全然そんな事を思った事も有りませんでしたが、
そう言えば、普通の花とは比べものにならない位、
大きいし、重そうだし、迫力有りますよね~!
分かる気がしてきました(笑)
青空・白い雲・黄色い向日葵・ソフトクリーム♪
最高ですね~!
Commented by papacamera at 2015-08-28 10:30
ウチはヒマワリにいるハチが恐怖です。
Commented by kazunao1878 at 2015-08-30 06:54
たくさんのひまわり。
夏らしくていいところですね。
アイス、おいしいよね〜。(^^)
Commented by alpinism2 at 2015-08-30 10:41
たしかにメッチャ背が高いですもんね(^_^;)
たまに蜂が飛んでたりするし・・・
最終的にアイスを欲しがるのはウチも一緒です(笑)
by kaz-sampo | 2015-08-23 21:35 | おそと | Comments(8)