人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

USJ 2015 Vol.1。。。

今年も....

USJ 2015 Vol.1。。。_b0228827_08185781.jpg
行ってきました、USJ。


毎年この時期はハロウィンで、、、
USJ 2015 Vol.1。。。_b0228827_08185526.jpg
ショーだけでなく、、
USJ 2015 Vol.1。。。_b0228827_08185544.jpg


仮装がすごいですね。
USJ 2015 Vol.1。。。_b0228827_08185553.jpg
USJ 2015 Vol.1。。。_b0228827_08185635.jpg

USJ 2015 Vol.1。。。_b0228827_08185609.jpg

しばらく、USJ続きます。。。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


このUSJから京都に行った際に見かけた
381系。

むかしは特急といえばコレというくらい
代表的な国鉄色の車両でしたね。

Commented by alpinism2 at 2015-11-08 10:53
待ってました~(笑)
もう恒例行事になりつつありますね(^.^)
かず君の満面の笑顔が目に浮かびますわぁ。
我が家も来年あたりは、また年パスを買って行きたいです!!
Commented by kazunao1878 at 2015-11-08 21:44
USJ、いいっすね。
行きたいです〜。
Commented by てっちぃ at 2015-11-08 21:59 x
いいなぁ~~USJ!
こんないい雰囲気見せられちゃうと行きたくなっちゃう(^^)
連載を楽しみにしてますよぉ~♪
Commented by aoyosshi at 2015-11-09 00:03
家族でUSJハロウィン行く予定だったんですが、急遽長男だけ友達家族に連れて行ってもらったんで、お流れになりました^^;
だから記事の続きが楽しみです♪
家族では行くのはクリスマス期間にしようかと企んでます^ ^
Commented by mamatyari22 at 2015-11-09 05:08
おおー!ハロウィンのUSJ凄いですね!
大人も思い切り仮装が楽しめるイメージなので、
至るところに楽しんでる方々がいますね☆彡
カラフルなピエロさん可愛い☆彡

今年はカズ君は仮装しなかったのかな?
続き楽しみにしてます
Commented by hairpriori at 2015-11-09 08:37
ココは
まだ行った事がないです
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-11-11 19:09
去年の記事を思い出しました♪
今年は更にお兄ちゃんに成長したカズ君、楽しみ方も変わってきたでしょうか?
USJはゲストも一緒に楽しむ感じで楽しそうですよね!!!
ゾンビが見て見たいんだよなぁ~( *´艸`)
by kaz-sampo | 2015-11-08 08:25 | 旅行 | Comments(7)