人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

キイロノセカイ。。。

キイロノセカイ。。。_b0228827_07383703.jpg
キイロノセカイ。。。_b0228827_07383868.jpg
ここのところ毎年行っている、東京理科大の学園祭の銀杏。

でも、今年は例年とちょっと違って、まだ葉に緑色が残っていたり、

それでいて、葉はものすごく散っているし...。



実物は結構がっかりでしたけど、

写真で見るとわかんないですね。

VIVA 写真マジック(笑)


キイロノセカイ。。。_b0228827_07383859.jpg
かずひろが落ちた銀杏の葉を集めたのですが、
これじゃ寂しい...




ということで
キイロノセカイ。。。_b0228827_07383839.jpg
悪ふざけのレベルで持たせてみた(笑)


キイロノセカイ。。。_b0228827_07383793.jpg
結果・・・・結構よかった♪



と写真を撮った後は、学園祭グルメを食べまくり♪



前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


ゆうこりんさん、思わぬところからの「焼きそば」というテロっぷり、失礼♪

Commented by mamatyari22 at 2015-12-14 02:36
キイロイセカイ、カズ君溶け込んでますね!
下から2枚めの落ち葉を沢山持ってる表情が可愛くて好きだなー!
優しい色合いのダッフルコート似合いますね☆彡
大学の学園祭って子連れで行った事ないけど、食べ物ブースもあって結構楽しめるかもですね!
Commented by hairpriori at 2015-12-14 13:51
恋人と
歩きたいです^o^
Commented by kazunao1878 at 2015-12-17 12:32
かずくん,かわいいですね~。
ダッフルコートが秋色で,落ち葉とマッチしていますね。
ボクはぎんなんのにおいが嫌いなので,秋は銀杏の木には近づかないようにしています。
高校の時,この時期の体育は持久走だったのですが,コースに銀杏の木があってぎんなん臭いから苦しいけど息を止めて走っていました。(^^)
Commented by papacamera at 2015-12-18 18:42
理科大、いいですよね~
じぃじばぁばの家が柏なので寄りたいのですが、最近はなかなか行けず(>_<)
Commented by natsunana at 2015-12-19 14:07
我が家のまわり、春も夏も写真撮る場所に困ることはないのに、イチョウたくさんなところだけないのがめっちゃ残念。
こんなたくさんのイチョウ、経験したいなぁー^^
by kaz-sampo | 2015-12-13 07:46 | おそと | Comments(5)