人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

はまさんぽ。。。

紅葉撮るぞ~!!

と意気込んで出かけたにもかかわらず、ほとんど紅葉しておらず..

ただのお散歩になりました。。

はまさんぽ。。。_b0228827_16395711.jpg
@赤レンガ倉庫

はまさんぽ。。。_b0228827_16395742.jpg
@ランドマークタワー

はまさんぽ。。。_b0228827_16395762.jpg
@マリンタワー、山下公園

はまさんぽ。。。_b0228827_16395679.jpg
@大桟橋


今年の紅葉撮影はほんとダメですね。。。



前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


理科大の銀杏はお見事でしたが
それ以上に、学園祭のほうが若者パワー爆発で
いろんな意味でパワーをいただきました(笑)
はまさんぽ。。。_b0228827_16534175.jpg


Commented by kazunao1878 at 2015-12-20 20:54
横浜シリーズですな。
学園祭かぁ、行ってみたいです。
パワー不足なので、パワーをもらいたい。(^^;)
Commented by hairpriori at 2015-12-21 08:14
青空に映えますね
by kaz-sampo | 2015-12-20 16:54 | おそと | Comments(2)