人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

葛藤。。。

葛藤。。。_b0228827_07132014.jpg

テレビをつけて、アクロバティックな姿勢で宿題をするのは稀で

本来はちゃんとやるんです。

(ただ、一人で歌いながらやるので、やかましいです(笑))





しばらくして、静かになったなぁ....



歌も歌えないくらい集中してる??



とおもって覗くと、、、

葛藤。。。_b0228827_07132122.jpg

電池切れ(笑)


この日はバスケの練習もあったので、疲れていたようです。




前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


てっちぃさんの言う通り、横目に...というより、真正面ですね(笑)
毎日毎日、漢字の書き取り、足し算引き算、音読、計算カード、
お正月返上で頑張りました!!


Commented by hahanoyasumijikan at 2016-01-25 19:20
電池切れ!あるあるー!
ここまでめいいっぱい動いてる証拠ですよね(*´ェ`*)
でもこれは結構やんちゃな子限定っすよ♪
大人しい長男はこういう行き倒れはありません(笑)
下はしょっちゅうだけど…
Commented by kazunao1878 at 2016-01-26 22:26
偉いですね〜。
歌いながらというところが面白い。
子供はすぐ電池が切れますな。
Commented by aoyosshi at 2016-01-27 12:38
バスケに勉強にと頑張ってますね♪
うちも勉強しながら電池切れになるぐらい、机に向かってほしいです^^;
Commented by natsunana at 2016-01-27 21:53
電池切れ、かわいすぎるーー^^
こういうのも、2年生になって急にうちの場合はみられなくなった。
今のうちにいっぱい撮っておかなきゃ、やね!
by kaz-sampo | 2016-01-23 07:18 | おうち | Comments(4)