人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

光の国。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

明るいうちはチューリップが素敵なのですが、
暗くなると、光の国に変わって、またキレイに....。

光の国。。。_b0228827_07484679.jpg
水面がイルミネーション!

光の国。。。_b0228827_07484569.jpg
タワーから滝!
光の国。。。_b0228827_07484641.jpg
宮殿は派手ではないけど、格調高く!


いやー、なかなか楽しませてくれますね。。

Commented by natsunana at 2016-04-30 13:47
イルミといい宮殿といい綺麗!
一枚目は何かのフィルターですか?
それともあんなふうにのびてるのかな?どっちにしても素敵^^
Commented by hairpriori at 2016-05-02 13:59
これは
写欲が湧きますね
Commented by mamatyari22 at 2016-05-02 20:16
いいですね!
ハウステンボス、異国情緒たっぷり!
光に溢れてますね。クリスマス時期は国内最大級って聞いてますから、この時期も惜しげもなく。。。でしょうか?

砂鉄集めは・・・精製後、何も発展しません
Commented by alpinism2 at 2016-05-05 16:26
夜はこんなに素敵な空間を演出してくれるのですね~♪
うっとりしますなぁ(^.^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-05-05 18:52
いいなぁ~♪
一時期TVで沢山特集されてて凄く見たかったイルミです!
いいショット沢山撮れましたかぁ~?
by kaz-sampo | 2016-04-30 07:51 | 旅行 | Comments(5)